人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおでかけしてきました

yurika344.exblog.jp

motoGPやダートラ好きの日常

ブログトップ

2月6日 宿

ツアーなのでホテルは選べない
いつも泊まってるTRADERS HOTEL KUALA LUMPUR
予算オーバーつかホテル代だけでもう1回マレーシアに来れる(笑)
激安なので期待してないけどせめて交通の便がいいところがいいなと思ってたら

「シルカメイタワークアラルンプール」
聞いたこともないわー(笑)
駅もあるけどちょっとあるしなー
交通の便は悪そう

見た目はいいんだ見た目は
2月6日 宿_f0237364_1757830.jpg

中が異様に狭い
フロントスタッフは感じよかった
でもやっぱりホテルが爆安のKLだから
次回はやっぱり好きなホテルに泊まるのがいいな~

荷物置いたらとっとと晩御飯
もう夜なのでKLCC行ってご飯食べてツインタワーを見るの一択

交通の便が悪いのでもうタクシー
最近は交渉制になったん?いろんな人がタクシー止めてはなんか言って
乗ったり乗らなかったり
夕方のラッシュ時だったのでメーターじゃ行ってくれないq( ゚д゚)pブーブーブー
ボロのタクシー止めてKLCCまで10RMとか
たけーよヽ(`Д´)ノ
まぁ350円だけど
早く行きたかったから乗ったけどやっぱり日本人だからってぼったくられてる気分

プンスカ気分で降ろされたツインタワー
ペトロナスツインタワーなんでこんな入口
2月6日 宿_f0237364_18434543.jpg

早く公園側から見たいけどお腹空いてるからフードコートまでダッシュ
あああお久しぶりナシアヤムぅぅぅ♡
8RM=300円弱
2月6日 宿_f0237364_1848917.jpg

作ってくれた人たち
写したら きゃー>(〃ノ∇ノ)(〃ノ∇ノ)言われた
2月6日 宿_f0237364_18533570.jpg

食後にはスイカジュース
2月6日 宿_f0237364_195733.jpg

ん~あのセパンサーキットで飲んだスイカジュースを上回るのは
なかなかないなー

やっと外に出て
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2月6日 宿_f0237364_199050.jpg

あ~この綺麗さがなかなか伝わらないのが残念
水晶みたいでホント綺麗
2月6日 宿_f0237364_19172179.jpg

外に出たら大音響で音楽が流れてひとだかり
2月6日 宿_f0237364_19134743.jpg

目の前にはいつも泊まるTRADERS HOTEL
あああ泊まりたかった(TдT)
2月6日 宿_f0237364_19265691.jpg

前の公園の噴水が音楽に合わせて踊ってます~
2月6日 宿_f0237364_19151515.jpg
2月6日 宿_f0237364_19152953.jpg
2月6日 宿_f0237364_19155010.jpg


は~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
2月6日 宿_f0237364_19182460.jpg


帰りはまたタクシーでぼったくられるのかしら~と思ってたら
タクシーカウンターがあってメーター計測でホテルに
でもタクシーカウンターの手数料払わないといけないかったので
結局少しだけ安かったくらいかな
ホテルは景色も残念だったのでとっとと寝たわ
by yurika344 | 2015-05-13 19:23 | マレーシア 2015

by yurika344