人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおでかけしてきました

yurika344.exblog.jp

motoGPやダートラ好きの日常

ブログトップ

10月22日 帰国

6時半にチェックアウト
9時半の飛行機だから余裕♪
まずはクアラルンプールの空港で行けなかった免税店めぐり

またここでうちのテキトーさが出て大失敗
なんでか勝手に8時半発と思い込んで
便名確認せずにゲート一覧で8時半の香港行きの飛行機確認して
Aターミナルに
うちが乗る便はBターミナルでAターミナルのゲートに並んで
「ここじゃないで○○ゲート」って言われてAからBまでダッシュ
時間的に充分余裕なのに出発を1時間早く思い込んでたから
ターミナルの端から走ったわ~
でもAターミナルからBまで15分かかるのよ(--)
長すぎて途中にトレインがあるレベル
10月22日 帰国_f0237364_244361.jpg

言われたゲートに並んで検査受けようと思ったら「ここじゃないで」
ってまた言われて隣のゲートまで
発券がKLIAで乗継だからゲートNOチケットには印字されてなかったのと
うちの思い込みが敗因
免税店は見れたけど朝ごはん食べれなかった
やっと乗る飛行機ハケーン
10月22日 帰国_f0237364_2412195.jpg

10月22日 帰国_f0237364_245255.jpg


待ち時間ゲート内でネットしてたら検索でなじみのサイトが先に誰かに入力されてた(笑)

やっと搭乗
中は至ってフツーの飛行機
10月22日 帰国_f0237364_2471687.jpg

ラゲッジスペースがでかいって思ったなぁ
10月22日 帰国_f0237364_2481558.jpg

窓側の横余裕
10月22日 帰国_f0237364_2484652.jpg

座席が丁度羽のあたりだったんだけど
羽しか見えない(笑)
10月22日 帰国_f0237364_2504079.jpg
10月22日 帰国_f0237364_2503225.jpg

A380でしたー
でかいから避難経路大変
10月22日 帰国_f0237364_2511061.jpg

待ちに待った機内食
オムレツかヌードルだったんだけど
オムレツはいつでも食べれそうな気がしてヌードル頼んだら
とってもまずそうなビジュアルだった(笑)
10月22日 帰国_f0237364_2534931.jpg

オムレツ見たかったんだけど隣に座ったスペイン系のおねいさんも
その隣のビジネスマン風な人もヌードルだったので確認できなかったわー
ガッカリしながら食べたら案外いけて完食(笑)

香港まで3時間くらいで今度はANAに乗継
こんなの見たら香港だなぁって感じる
10月22日 帰国_f0237364_335580.jpg

ここでも勝手な思い込みでまた違うゲートに行っててダッシュ
乗るゲートに着いたのが「LAST CALL」ってあったからギリギリだったわ
ゲートの案内板少ないねん
グランドホステスさんが「大丈夫ですから慌てなくていいですよ~」って言ってくれた
そらダッシュでゼーゼーハーハー言ってたもんなぁ(笑)
一番手前が乗る飛行機
10月22日 帰国_f0237364_325543.jpg

変わった尾翼のカラーリングだなぁくらいにしか思ってなかったけど
関空着いて確認したらパンダジェットだったみたい
確認する間もなかったわ(笑)
乗ってすぐにお水もらって
この辺が日系の航空会社だったら安心だな

香港⇒関空ガラガラ
また機内食
見た目はいいけどイマイチ
10月22日 帰国_f0237364_342462.jpg

夕刻なので夕暮れがキレイだった
10月22日 帰国_f0237364_37453.jpg

10月22日 帰国_f0237364_372396.jpg


そして関空でお決まりの荷物を開けられる
急いでるのに!んもぅ
サンダルとBOH Teaの自慢したったわ

弾丸ツアーで更にドタバタしたけど
やっぱり楽しかった
来年も行くなら弾丸になっちゃうけど旦那から許可してもらったので
(ΦωΦ)フフフ…

最近はFacebookに書いてるから放置プレー
こっちはもう旅行記しか書かないだろうな

しかも何ヶ月遅れの(笑)

生きてますのでご心配なく(´∀`)
by yurika344 | 2012-12-31 03:13 | 旅行

by yurika344