人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおでかけしてきました

yurika344.exblog.jp

motoGPやダートラ好きの日常

ブログトップ

10月21日 セパンサーキット

油断してたらすでに年末になってました(--)

きょうこそは完結せねばと一昨日くらいから毎日そう思ってました(笑)
もう2ヶ月以上経ってるからあやふやながらも
年を越すわけにはいかないので久しぶりにBlogにログイン

まずはスキン変更から…
やっぱり進まんがな(笑)

えーっとどこまで書いたかな

あっという間にツインタワーともお別れ(ToT)/
チェックアウト後はホテルからタクシーでKLセントラル駅まで
駅のマクドナルドでコーヒー買って
今晩シンガポールに移動するのでKLIAエクスプレスで空港まで
円高なので今は日本円にして927円だった(@@)

夜20時半の飛行機なのでさすがにチェックインできずに
荷物預けることに
昔預けたことのある預かり所は廃止になってたのでインフォメーションで聞く
って言ったら英語でちゃちゃちゃっと聞いた風だけど
もうとりあえず単語を並べていっぱいいっぱい(笑)
それでもしっかり聞いてくれるからなんとか話は通じて1階下にあるとのこと
エスカレーターで降りたらすぐにわかって
いろいろ聞かれる前に「今日だけ預けるわ~」って言ったらわかってくれたみたいで
預かり証書いてくれて終了
預けたらいつものパンパシフックホテル行く途中のバスステーションまで
なんにも確認してなくていきあたりばったりだけど
ここに行きゃなんとかなるかなって相変わらずテキトー
着いたらそれらしき人達がいたので待ってたらバスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
セパンサーキットまで2.5リンギ=70円弱 安っ
バスに乗るときに運転手さんにお金渡してレシートみたいなの発行してもらって終了
10月21日 セパンサーキット_f0237364_045221.jpg

それにしてもいつ出発するのやら
のんびり謎の人と運転手さんと会話中
切符の回収でもするのかと思ったら出発前に降りてった
まぁマレーシアですからの
10月21日 セパンサーキット_f0237364_052842.jpg

やっと出発するとなんだか更に観客が増えてるのか渋滞してるし
サーキットは小高い丘にあるんだけど
予感通り下で降ろされた
暑い中この坂を上るのかと覚悟したら
なんかいっぱいバス停まってる?
見たらなんか巡回バスみたい
わからないけどとりあえずFreeってあったから乗ってみた
10月21日 セパンサーキット_f0237364_0245725.jpg

予感的中♪サーキットの入り口までいけました
3年ぶり~セパン入口((o(´∀`)o))ワクワク
10月21日 セパンサーキット_f0237364_0263429.jpg

かわいいおねいちゃんからパンフ買う
10リンギだから270円くらい
しっかりしたパンフだったのに帰りのスコールでボロボロになりますたorz
出店が並んでて大賑わい
10月21日 セパンサーキット_f0237364_0295931.jpg

10月21日 セパンサーキット_f0237364_0301980.jpg

Sicのメッセージコーナーが作られててみんななにかしら書き込んでた
10月21日 セパンサーキット_f0237364_0325335.jpg

抜けたらやっとゲート入り口
今回は手荷物検査されなかったわ
10月21日 セパンサーキット_f0237364_0313897.jpg

グラスタ通り
ちょっ観客多い
10月21日 セパンサーキット_f0237364_0341982.jpg

丁度WarmUpが始まった
10月21日 セパンサーキット_f0237364_0365873.jpg

WarmUpが終わったらみんな最終ストレートでスタート練習するのよね
10月21日 セパンサーキット_f0237364_0393477.jpg

10月21日 セパンサーキット_f0237364_0454724.jpg

10月21日 セパンサーキット_f0237364_046371.jpg

ホルヘりんスタート練習失敗エンスト
10月21日 セパンサーキット_f0237364_0473634.jpg

ちょっと来てよ
10月21日 セパンサーキット_f0237364_048066.jpg

オフィシャルがすっ飛んできておしがけ
10月21日 セパンサーキット_f0237364_048262.jpg


お昼なのでそらサテ食べるに決まってる
炎天下並んだわ~
炎天下焼いてたわ~
10月21日 セパンサーキット_f0237364_0511517.jpg

食べようと思ったら人大杉で座れない(゚д゚)!
外れた所に行けば座れるけど始まる前でこれなら始まったらとてもここにはこれない
ので立ったまま食べたのでこんなのしか撮れなかったよ(TдT)
サテがわからん(笑)
10月21日 セパンサーキット_f0237364_0553192.jpg

何撮るかってmoto3前に絶対シグナルの確認しにRossiが来ると思うのね
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
10月21日 セパンサーキット_f0237364_0583247.jpg

周りは「ロッスィー」ってすごい騒ぎ

セフィティカーかこいい
10月21日 セパンサーキット_f0237364_103781.jpg


なんか観客多いと思ったらマレーシアの選手がいいとこ走ってるからなのね
こんなちっちゃい子供までこぶし振り上げて応援してた
10月21日 セパンサーキット_f0237364_143570.jpg

なんかヤバそうな雰囲気
どう見てもスコール
10月21日 セパンサーキット_f0237364_153475.jpg

うわーくるくるくるくる
10月21日 セパンサーキット_f0237364_163147.jpg

仕事をしない電光掲示板
これしか情報ないのにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁマレーシアだからな
10月21日 セパンサーキット_f0237364_185598.jpg

あああ一気にスコールキタ━━━━━('A`)━━━━━!!
10月21日 セパンサーキット_f0237364_1112094.jpg

セフィティカー仕事ちう
10月21日 セパンサーキット_f0237364_1122837.jpg

雨が見えるかな
10月21日 セパンサーキット_f0237364_112512.jpg

雨宿り
10月21日 セパンサーキット_f0237364_1135342.jpg

水しぶき
10月21日 セパンサーキット_f0237364_1142753.jpg

相談中
10月21日 セパンサーキット_f0237364_1194098.jpg

どうやら走ることになったみたいで
マルケスくん
もう陽がさしてきて影が見えてたのに
10月21日 セパンサーキット_f0237364_129146.jpg

中上くん
スタッフの人とがっつり握手したのに1コーナーでオワタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
10月21日 セパンサーキット_f0237364_130991.jpg

マレーシアの選手が入賞
もう優勝したかのような騒ぎだった
そらそうだおね
もてぎで3位入賞した王子思い出したわ
10月21日 セパンサーキット_f0237364_1321738.jpg

表彰式はまた雨
おねいさん達も濡れて髪を絞るレベル
10月21日 セパンサーキット_f0237364_1344380.jpg

相談中
今回セフティカー大活躍
10月21日 セパンサーキット_f0237364_1392526.jpg

motoGPクラスやるみたいε-(´∀`*)ホッ
アドリアーナもうこれで最後なのねん
ボケたorz
10月21日 セパンサーキット_f0237364_1425299.jpg

Nicky
10月21日 セパンサーキット_f0237364_1443248.jpg

スタート見たら出口方向へ見ながら移動
やっぱり観客多いわ
10月21日 セパンサーキット_f0237364_2112066.jpg

早く帰らないとバスもどうなってるかわかんないし
タクシー乗るほど現金残ってない(笑)あと15リンギしかないお
って途中でスコールキター
これはすごい
10回くらいKL来てるけどこんなの初めてだ~
出口まで言ったらちょうど巡回バスが
飛び乗ったものの「?」行きたい方向と反対だわ~
巡回バスだから1周した最後が朝バス乗ったとこなんだ( ;∀;)
こんなことなら下り坂だしLCCT行きのバス乗り場まで歩いて行けばよかったよママン
そして渋滞(--)
サーキット1周するのに30分くらいかかった('A`)
巡回バス降り場から路線バス乗り場まで行くのに
スコールの中荷物落として大変なことに
拾うの手伝ってくれたカップルさんありがとう(T_T)
やっと乗れたもののサーキット⇒LCCT⇒KLIAのはずが
LCCTまでは順調だけどKILA行きのバスコネ━━━━━('A`)━━━━━!!
ここでも30分以上待たされた
やっとキタもののLCCT⇒KLIAはサーキットを通るのでもう渋滞がすごくて
なななんと10kmの道のりが2時間
飛行機間に合わないかも~
20時半発の飛行機なのに空港着いたのが19時半
ソッコー預けてた荷物引きとってカウンターに行ったら「45分までにゲート行ってね」って
座席指定もできぬままとにかくチケットもらってダッシュ
予定ではサーキットから空港なんて1時間ありゃ楽勝って思ってたから
絶対晩御飯はケンタッキーフライドチキンで食べようと思ってたのに
そんな間なんてないどころか免税店も寄れなかった(´;ω;`)
10月21日 セパンサーキット_f0237364_274861.jpg

なんとか間に合ったものの晩御飯食べる間もなく搭乗
クアラルンプール⇒シンガポールは1時間ないのでジュースのみ
グアバジュース一気飲みして
無事シンガポール着いて適当にホットサンド食べて
予約してた空港内のトランジットホテルにチェックイン
ツインにアップグレードしてくれてた
10月21日 セパンサーキット_f0237364_2123437.jpg

ここは6時間が基本であと1時間ごとに課金
8時間使うことにして
雨で濡れたからお風呂浸かりたいのにシャワーしかなく(´;ω;`)
寒くて冷房切ったわ
なんだかドタバタな1日でした
ああそれにしてもケンタッキー食べ損ねたのがほんとに心残り
by yurika344 | 2012-12-31 02:16 | マレーシア

by yurika344