人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおでかけしてきました

yurika344.exblog.jp

motoGPやダートラ好きの日常

ブログトップ

7月21日

月一の更新になりつつあります(^^;;

8耐の前の週にちょっと青森に行ってきた
人生初の青森
また弾丸だったせいか行った感じがしないのはなぜなんだぜ

今回は岡山⇔東京はANAの特典航空券
東京⇔三沢はホテル+航空券のツアー
楽天だったんだけどちょうどクーポンで3,000円引+ポイント7,000ちょっとで
ツアー代金から計1万円引きだったので決めますた

岡山⇒羽田
積乱雲がすごかったすなぁ
7月21日_f0237364_134469.jpg

まぁいつも通りで羽田着
おねいさんが仕事ちう
7月21日_f0237364_12414943.jpg

2タミだから当たり前なんだろうけどこんだけ停まってたら圧巻だったわ
7月21日_f0237364_22435257.jpg


1タミに移動して
国内線は窓席スキーだけどギリで決めたから窓席空いてなかった
クラスJの空席があったのでクラスJにしてもらおうとカウンターに行こうとしたけど
1タミよくわからん(´・ω・`)
聞こうと思ってもグランドスタッフ少なくて聞けない(´・ω・`)
ちょっと残念だた

なんとか席確保
隣の人が着席してたからこんなのしか撮れなった
これじゃクラスJとかわからんな(笑)
7月21日_f0237364_13112260.jpg

天気悪くてほとんど雲しかなかったんだけど途中雲の切れ目から山が見えた
頂上に湖?が
どこだったんだろう
7月21日_f0237364_13145236.jpg


無事到着してレンタカー借りて
とにかく目的地の奥入瀬に
どっかに車停めて歩いていくには時間がなさすぎる
一か八かで進んでいったら道端にいっぱい車が停まってたので停めて行ってみる
涼しい

おおおおおお
7月21日_f0237364_13215974.jpg

7月21日_f0237364_13224760.jpg

7月21日_f0237364_1323343.jpg

想像以上にいい雰囲気

そこここで流れがかわっててゆるやかなところもあれば
波打ってるところもあり

でまた移動したらこんどは滝が
7月21日_f0237364_13291619.jpg

おおおおお
7月21日_f0237364_13302862.jpg

マイナスオイン浴びまくり
7月21日_f0237364_13313563.jpg

森林浴~
7月21日_f0237364_1332204.jpg

十和田湖も結局見なかったし
ゆっくりできなかったからまた行きたい
飛行機乗ってりゃあっという間だけどなかなかね~

ホテルは十和田市に取ってたけど
用事があって八戸まで
やっぱり昼過ぎ到着だとバタバタ~
でも行きたかった奥入瀬に行けたし
夜は宴に飛び入り参加だし
濃い一日でした
by yurika344 | 2012-08-15 13:37 | 旅行

by yurika344